出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1025, pp.84-88, 2000-01-24

1980年代後半、流行に敏感な若者たちが集まる場所と言えば、「ウオーターフロント」だった。東京湾沿いの臨海地区のことだ。ここにスポーツカーや外車で乗りつけて、深夜まで遊ぶ人々が急増していた。 88年7月、臨海地区に開業した複合商業施設「エムザ有明」は若者の支持を得た。ここのディスコに週末やってくる1000人近い男女は、夜遅くまでスポットライトの下で踊り続けた。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 泡沫(バブル)--失われた90年代(16)第3部・膨張(7)株の狂騒,2000 https://t.co/8N2eCQdAKa  1980年代後半、流行に敏感な若者たちが集まる場所と言えば、「ウオーターフロント」だった。東京…

収集済み URL リスト