出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1032, pp.35-37, 2000-03-13

今回の特集に登場した4つのケースに共通するのは、いずれも、今、消費者が何を求めているかという"市場の風向き"に対して、まっすぐに向かっていることだ。 「企業経営を進める上で、それは常識」と感じるかもしれない。しかし、「不振から脱却しようと、全社一丸となって頑張っているのに成果が出ない」と嘆く多くの企業は、果たして本当にそれができているだろうか。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ニーズとのズレ絶えず修正 (特集 苦境脱却!--不利(立地の、キャリアの、縮小市場の)を好機に変えるヒント),2000 https://t.co/a88JN9ofxw  今回の特集に登場した4つのケースに共通するのは、いずれ…

収集済み URL リスト