出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1038, pp.28-31, 2000-04-24

iモードやEZウェブなどインターネット接続が可能な携帯電話の普及台数が急増する中で、最近では1つの傾向が見られる。大量購入の増加だ。 iモード成功の立役者の1人であるNTTドコモ・ゲートウェイビジネス部の夏野剛コンテンツ開拓担当部長は「数千台、数万台単位での購入が目を引く。我々の想像以上に企業がiモードを業務に生かそうとする動きが広がっている」と語る。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 企業はこぞって「e」より「Kコマース」 (特集「ケータイ」日本の世紀--ドコモは世界で勝てるか),2000 https://t.co/DTAYJMTyyV
こんな論文どうですか? 企業はこぞって「e」より「Kコマース」 (特集「ケータイ」日本の世紀--ドコモは世界で勝てるか),2000 https://t.co/DTAYJMTyyV

収集済み URL リスト