Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
絞り込み オートウェーブ--専門店さらに細分化 カー用品の店舗売上高、業界トップ3独占 (経営戦略 シリーズこんな会社が今なぜ強い(5)小売り)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1053, pp.69-71, 2000-08-07
「毎日オイル交換ヒトスジです」。7月6日、千葉県成田市にほど近い富里町。東関東自動車道の富里インターチェンジを降りてすぐの場所に、こんな看板を掲げた店がオープンした。カー用品店、オートウェーブ(千葉市)が展開する「オイルボーイ」だ。 看板どおり、自動車のオイル交換だけを業務とする店だが、開店後、来店客が途切れることはない。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 絞り込み オートウェーブ--専門店さらに細分化 カー用品の店舗売上高、業界トップ3独占 (経営戦略 シリーズこんな会社が今なぜ強い(5)小売り),2000 https://t.co/lWjCX1Na4p
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000063901
(1)