出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1080, pp.164-167, 2001-02-26

一流と1.5流。電機メーカーの社格に例えれば、全く同じ製品を東京・秋葉原の店頭に置いた途端、後者の製品には赤札(値引きの目玉商品)がつき、前者のそれはショーウインドーの一番いい場所に飾られる。一体何が、この両者を隔てる条件なのだろうか。

言及状況

Twitter (2 users, 2 posts, 0 favorites)

1 1 https://t.co/WI4hNQBGyF
こんな論文どうですか? フォーカスひと 町田勝彦氏(シャープ社長) テレビ革命宣言、もう1.5流企業とは言わせない,2001 https://t.co/yf7PxnIYLc

収集済み URL リスト