Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
経営戦略 ケーススタディー スターバックスコーヒー--「サザビーモデル」定着、日本での成功を基に世界展開
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1096, pp.50-55, 2001-06-18
「世界で現在の4000店超を2万店まで拡大する」と打ち出しているだけではない。ハワード・シュルツ会長は「欧州、南米を攻略した後、10年以内にはロシア進出も射程内に入っている」との将来構想も明かした。 「グルメコーヒー」という新しいビジネススタイルを提示したスターバックス。強さの本質は、強気の立地戦略とブランド価値維持への徹底したこだわりにある。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 経営戦略 ケーススタディー スターバックスコーヒー--「サザビーモデル」定着、日本での成功を基に世界展開,2001 https://t.co/yH7O1NY2iM 「世界で現在の4000店超を2万店まで拡大する」と打ち出し…
こんな論文どうですか? 経営戦略 ケーススタディー スターバックスコーヒー--「サザビーモデル」定着、日本での成功を基に世界展開,2001 https://t.co/yH7O1NY2iM 「世界で現在の4000店超を2万店まで拡大する」と打ち出し…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000065662
(1)