Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
フォーカスひと 市場を拓く男たち(4)稲井田安史氏(シートゥーネットワーク会長) 食品スーパーの異端児、「臨死体験」経て変身
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1101, pp.110-113, 2001-07-23
今年3月、「つるかめ」ブランドの名で食品スーパー81店を展開するシートゥーネットワーク(以下、シートゥー)は東証1部上場を果たした。創業55年目にしてつかんだ大企業の証とも言える勲章だ。普通なら盛大にパーティーでも催すところだが、2代目経営者である稲井田安史(48歳)は、その日にあっさりと社長の座を降りると宣言してしまった。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? フォーカスひと 市場を拓く男たち(4)稲井田安史氏(シートゥーネットワーク会長) 食品スーパーの異端児、「臨死体験」経て変身,2001 http://t.co/JIh8VcoYpN
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000065910
(1)