Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
日立製作所 量を捨て実を取るニッチビッグ (特集 日本ブランドの逆襲) -- (part.2 敗者復活への挑戦)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1261, pp.44-47, 2004-10-04
日立製作所の中国現地法人で、大画面テレビなどの映像機器を生産する日立(福建)数字媒体(日立福建)にこんな極秘指令が下ったのは2003年夏のことである。英語の「district(地域)」の頭文字を取ったこの作戦、実は、中国テレビ市場で一敗地にまみれた日立が敗者復活を賭けて繰り出した渾身の一撃なのである。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/AZLZBhXeF7
こんな論文どうですか? 日立製作所 量を捨て実を取るニッチビッグ (特集 日本ブランドの逆襲) -- (part.2 敗者復活への挑戦),2004 https://t.co/xaqj6sEJzw
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/140000071902
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000071902
(1)