出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1266, pp.28-31, 2004-11-08

幅広い年代から支持され、「国民的番組」の1つに数えられるテレビアニメ「サザエさん」。このサザエさんの放送を支えるスポンサー企業が、1998年11月に代わったのをご存じだろうか。 サザエさんは、69年10月5日にフジテレビジョン系列で第1回が放送されて以来、35年の歴史を誇る日曜夜の超長寿番組。

言及状況

Twitter (4 users, 9 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/qHSgUzlzN2
こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/plbqNqIFYJ
こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/qHSgUzlzN2
こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/qHSgUzlzN2
こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/qHSgUz3qyU
こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/qHSgUz3qyU

収集済み URL リスト