Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1266, pp.28-31, 2004-11-08
幅広い年代から支持され、「国民的番組」の1つに数えられるテレビアニメ「サザエさん」。このサザエさんの放送を支えるスポンサー企業が、1998年11月に代わったのをご存じだろうか。 サザエさんは、69年10月5日にフジテレビジョン系列で第1回が放送されて以来、35年の歴史を誇る日曜夜の超長寿番組。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(4 users, 9 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/qHSgUzlzN2
こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/plbqNqIFYJ
こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/qHSgUzlzN2
こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/qHSgUzlzN2
こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/qHSgUz3qyU
こんな論文どうですか? 崩壊するマス広告神話--メディア多様化で弱まるテレビの威光 (特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ),2004 http://t.co/qHSgUz3qyU
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000072066
(4)