Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
海洋堂--オタク流が顧客つかむ (本番、ポスト成果主義--カネよりやる気で企業は突き抜ける) -- (企業)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
pp.62-66, 2004-12-06
創ることができるものは星の数ほどあるが、納得したものしか引き受けない。「チョコエッグ」の食玩でその名を知らしめた海洋堂の強さは、オタク集団。 トコトン勉強し最高の完成度を目指すオタクの社員と経営者が調和する。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 海洋堂--オタク流が顧客つかむ (本番、ポスト成果主義--カネよりやる気で企業は突き抜ける) -- (企業),2004 https://t.co/5qFDsmdZiR 創ることができるものは星の数ほどあるが、納得したものしか…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000072195
(1)