出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1287, pp.30-33, 2005-04-11

日本に来たカルフールのフランス人幹部は、販売不振が問題になるたびに命じた。本国ではA4判8〜10ページのチラシが消費者に浸透している。同じようにすれば客が増えると信じた。 新聞の折り込みチラシは平日と休日用の週2回だったが、配布地域は一時、店舗から半径4〜5km、対象30万世帯にまで広がった。経費は1回約300万円。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? カルフールの墓穴 (特集 外資、イトーヨーカ堂、イオン、西友 流通敗群--勝者ヨドバシ、ルミネの解答) -- (敗群たちの錯覚 見ていたのは,2005 https://t.co/JuWaXUQNTx  日本に来たカルフールの…
こんな論文どうですか? カルフールの墓穴 (特集 外資、イトーヨーカ堂、イオン、西友 流通敗群--勝者ヨドバシ、ルミネの解答) -- (敗群たちの錯覚 見ていたのは,2005 https://t.co/JuWaXUQNTx  日本に来たカルフールの…
こんな論文どうですか? カルフールの墓穴 (特集 外資、イトーヨーカ堂、イオン、西友 流通敗群--勝者ヨドバシ、ルミネの解答) -- (敗群たちの錯覚 見ていたのは顧客の虚像),2005 http://t.co/y1Zt6lLKMI

収集済み URL リスト