出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1333, pp.32-35, 2006-03-20

宅急便と言えば、緑の地にクロネコマークが入った集配車が思い浮かぶ。だが、交通量の絶えない幹線道路に囲まれた東京都世田谷区大原の住宅街を走り回るのは、緑色のリヤカー付き電動自転車だ。甲州街道と環状7号線が交差するこの街では、4台の自転車がセールスドライバーの足だ。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ライバル突き放す宅急便強化術 泥臭さこそ進化の証し (特集 小倉昌男をどう超える ヤマト 革新への執念--現場も経営も作り直し),2006 https://t.co/KyoDAU4XZR  宅急便と言えば、緑の地にクロネコマ…
こんな論文どうですか? ライバル突き放す宅急便強化術 泥臭さこそ進化の証し (特集 小倉昌男をどう超える ヤマト 革新への執念--現場も経営も作り直し),2006 https://t.co/TWBK5QwW33

収集済み URL リスト