Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ライバル突き放す宅急便強化術 泥臭さこそ進化の証し (特集 小倉昌男をどう超える ヤマト 革新への執念--現場も経営も作り直し)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1333, pp.32-35, 2006-03-20
宅急便と言えば、緑の地にクロネコマークが入った集配車が思い浮かぶ。だが、交通量の絶えない幹線道路に囲まれた東京都世田谷区大原の住宅街を走り回るのは、緑色のリヤカー付き電動自転車だ。甲州街道と環状7号線が交差するこの街では、4台の自転車がセールスドライバーの足だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ライバル突き放す宅急便強化術 泥臭さこそ進化の証し (特集 小倉昌男をどう超える ヤマト 革新への執念--現場も経営も作り直し),2006 https://t.co/KyoDAU4XZR 宅急便と言えば、緑の地にクロネコマ…
こんな論文どうですか? ライバル突き放す宅急便強化術 泥臭さこそ進化の証し (特集 小倉昌男をどう超える ヤマト 革新への執念--現場も経営も作り直し),2006 https://t.co/TWBK5QwW33
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000074445
(1)