Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ヤマダ、ヨドバシ、ビック 乱発競う大阪"春の陣"--コンビニ、銀行、鉄道、ネット…すべてのポイントは電子マネーへ (特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ--電子マネーがあおるポイントバブル)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1338, pp.26-31, 2006-04-24
「大阪はすごいことになっていますよ。値下げ競争は決算期の3月がピークなんですが、4月に入っても勢いは変わらない。局地戦とは、ああいう状態を言うんでしょうね」 本誌記者が家電メーカーの社員からこんな話を聞いたのは4月上旬のことだった。3月10日、大阪・難波に家電量販店最大手のヤマダ電機が初のターミナル立地店を開業。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ヤマダ、ヨドバシ、ビック 乱発競う大阪"春の陣"--コンビニ、銀行、鉄道、ネット…すべてのポイントは電子マネーへ (特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ-,2006 http://t.co/TgxaaKcbkR
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000074631
(1)