出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
pp.62-65, 2006-07-03

個人向け携帯電話の契約件数でNTTドコモとデッドヒートを繰り広げているKDDI──。法人向けサービスの分野ではドコモの後塵を拝してきたが、いよいよ反転攻勢に出た。 KDDIの2006年3月期の企業向け携帯電話の新規契約件数は、前期の約1.6倍に急増したのである。躍進の背景には、ブランド戦略の大転換があった。

言及状況

Twitter (1 users, 5 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? CASE:02 KDDI 強いブランドの余勢を駆れ 企業向け携帯も「au」で攻める (特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命),2006 https://t.co/KgCeaUjXYw  個人向け携帯電話の契約…
こんな論文どうですか? CASE:02 KDDI 強いブランドの余勢を駆れ 企業向け携帯も「au」で攻める (特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命) -- (CASE ,2006 https://t.co/KgCeaUjXYw
こんな論文どうですか? CASE:02 KDDI 強いブランドの余勢を駆れ 企業向け携帯も「au」で攻める (特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命) -- (CASE ,2006 http://t.co/i5yQ60ytM9
こんな論文どうですか? CASE:02 KDDI 強いブランドの余勢を駆れ 企業向け携帯も「au」で攻める (特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命) -- (CASE ,2006 http://t.co/i5yQ60ytM9
こんな論文どうですか? CASE:02 KDDI 強いブランドの余勢を駆れ 企業向け携帯も「au」で攻める (特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命) -- (CASE ,2006 http://t.co/oFc3l4PsEg

収集済み URL リスト