Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
CASE:02 KDDI 強いブランドの余勢を駆れ 企業向け携帯も「au」で攻める (特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命) -- (CASE STUDY 成長企業に学ぶブランド構築法)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
pp.62-65, 2006-07-03
個人向け携帯電話の契約件数でNTTドコモとデッドヒートを繰り広げているKDDI──。法人向けサービスの分野ではドコモの後塵を拝してきたが、いよいよ反転攻勢に出た。 KDDIの2006年3月期の企業向け携帯電話の新規契約件数は、前期の約1.6倍に急増したのである。躍進の背景には、ブランド戦略の大転換があった。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 5 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? CASE:02 KDDI 強いブランドの余勢を駆れ 企業向け携帯も「au」で攻める (特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命),2006 https://t.co/KgCeaUjXYw 個人向け携帯電話の契約…
こんな論文どうですか? CASE:02 KDDI 強いブランドの余勢を駆れ 企業向け携帯も「au」で攻める (特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命) -- (CASE ,2006 https://t.co/KgCeaUjXYw
こんな論文どうですか? CASE:02 KDDI 強いブランドの余勢を駆れ 企業向け携帯も「au」で攻める (特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命) -- (CASE ,2006 http://t.co/i5yQ60ytM9
こんな論文どうですか? CASE:02 KDDI 強いブランドの余勢を駆れ 企業向け携帯も「au」で攻める (特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命) -- (CASE ,2006 http://t.co/i5yQ60ytM9
こんな論文どうですか? CASE:02 KDDI 強いブランドの余勢を駆れ 企業向け携帯も「au」で攻める (特集 ブランド進化論--大競争時代の最新・売り方革命) -- (CASE ,2006 http://t.co/oFc3l4PsEg
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000074978
(1)