出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1358, pp.44-46, 2006-09-18

急拡大する巨大市場をテコに台頭してきた中国自動車メーカー。国内で激しい価格競争を繰り広げる一方、超低価格車の輸出にも力を入れ出した。 グローバルメーカーが対象としてきたのは、あくまでも一定水準以上の価格帯のクルマの開発であり販売だ。

言及状況

Twitter (2 users, 2 posts, 0 favorites)

1 1 https://t.co/UC2qkPRqEf
こんな論文どうですか? GM アメ車を中国向けに改良 (特集 始まった中国発自動車大革命--「40万円カー」に日本も震える) -- (Part3 民族系台頭で目覚める外資--中国市場を,2006 https://t.co/wCLmfmaZ8i

収集済み URL リスト