Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
GM アメ車を中国向けに改良 (特集 始まった中国発自動車大革命--「40万円カー」に日本も震える) -- (Part3 民族系台頭で目覚める外資--中国市場を見通し、新経営モデルを構築)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1358, pp.44-46, 2006-09-18
急拡大する巨大市場をテコに台頭してきた中国自動車メーカー。国内で激しい価格競争を繰り広げる一方、超低価格車の輸出にも力を入れ出した。 グローバルメーカーが対象としてきたのは、あくまでも一定水準以上の価格帯のクルマの開発であり販売だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/UC2qkPRqEf
こんな論文どうですか? GM アメ車を中国向けに改良 (特集 始まった中国発自動車大革命--「40万円カー」に日本も震える) -- (Part3 民族系台頭で目覚める外資--中国市場を,2006 https://t.co/wCLmfmaZ8i
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/140000075317
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000075317
(1)