出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1413, pp.30-33, 2007-10-22

「土地勘のない業界に出ていって、短期間でよくここまでこぎ着けた」。日産自動車で知的資産管理を担当する高橋忠生副会長はこう言って目を細め、日産のライセンス商品である「チョロQスカイライン50周年モデル」を手に取って下の写真に納まった。 その高橋副会長を囲む知的資産統括室のメンバーは、そう遠くないうちに歓喜の大宴会を開くことになるはずだ。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? 売り物は日常にあり 日産自動車 (特集 日産、日立、角川が目覚めたカネになる知財--攻めの権利ビジネス新次元) -- (権利はこうしてカネに,2007 https://t.co/JUjYY9hgIE  「土地勘のない業界に出…

収集済み URL リスト