出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1485, pp.24-27, 2009-04-06

高級チャネルの「レクサス」ブランドから1月に発売したSUV(スポーツ・ユーティリティー・ビークル)「RX」。この新車投入の裏で、トヨタは異例の措置を取った。本来であれば姿を消すはずの旧モデルの販売を継続したのだ。なぜ「ハリアー」は残ったか 当初の計画はこうだ。トヨペット店が販売するSUV「ハリアー」を全面刷新し、レクサス店でRXを投入。

言及状況

Twitter (2 users, 4 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? レクサスが映す迷走 (特集 トヨタの自戒--「急成長の驕り」壊す闘い),2009 https://t.co/40wHQ4XC8D  高級チャネルの「レクサス」ブランドから1月に発売したSUV(スポーツ・ユーティリティー・ビー…
こんな論文どうですか? レクサスが映す迷走 (特集 トヨタの自戒--「急成長の驕り」壊す闘い),2009 https://t.co/40wHQ4XC8D  高級チャネルの「レクサス」ブランドから1月に発売したSUV(スポーツ・ユーティリティー・ビー…
1 1 https://t.co/IPYhtKD7De
こんな論文どうですか? レクサスが映す迷走 (特集 トヨタの自戒--「急成長の驕り」壊す闘い),2009 https://t.co/dLellnf1rq

収集済み URL リスト