出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.495, pp.118-123, 2000-05-08

貨物の追跡情報をインターネット経由で顧客に提供するサービスを,ライバル企業に先駆けて提供し始めたことで知られる航空貨物輸送大手の米フェデラル エクスプレス。同社はインターネット・ビジネスの普及を絶好のビジネス・チャンスととらえ,EC(エレクトロニック・コマース)などに取り組む顧客企業をIT(情報技術)で全面支援する戦略を推し進めている。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 強い企業のシステム戦略 米フェデラル エクスプレス--ネットと物流の相乗効果を狙い顧客を支援,2000 https://t.co/GaGlhWeFJI
こんな論文どうですか? 強い企業のシステム戦略 米フェデラル エクスプレス--ネットと物流の相乗効果を狙い顧客を支援,2000 https://t.co/GaGlhWeFJI

収集済み URL リスト