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第1部 総論 価格に対する満足度が焦点に (特集1 第7回顧客満足度調査 ソフト/サービス価格への不満が爆発寸前)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.550, pp.42-45, 2002-06-17
「担当エンジニアの技量は低下する一方。それなのに,昔と同じサービス料金をきちんと請求される。正当な対価ならば喜んで支払うが,欠陥だらけのサービスでは納得がいかない。他社でも同じようなことが起こっているはずだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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1 1 https://t.co/FXFg3GCqmE
こんな論文どうですか? 第1部 総論 価格に対する満足度が焦点に (特集1 第7回顧客満足度調査 ソフト/サービス価格への不満が爆発寸前),2002 https://t.co/YjXNEI9G4u
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/140000098969
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https://ci.nii.ac.jp/naid/140000098969
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