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第2部 分析編 ユーザーの不満と不安が表面化 (特集1 第7回顧客満足度調査 ソフト/サービス価格への不満が爆発寸前)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.550, pp.46-51, 2002-06-17
第2部では,今回の顧客満足度調査のホット・トピックスを四つ取り上げて,分析する。まず「製品価格/サービス料金」と「製品の将来性」の二つについて,通常とは異なる視点から分析を加える。 次に今回の調査で特に動きが激しかったパソコン・サーバー用OSと,オープン系サーバー用RDBソフトの動向をに焦点を当てる。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 第2部 分析編 ユーザーの不満と不安が表面化 (特集1 第7回顧客満足度調査 ソフト/サービス価格への不満が爆発寸前),2002 https://t.co/e9HBfg6vrT 第2部では,今回の顧客満足度調査のホット・ト…
こんな論文どうですか? 第2部 分析編 ユーザーの不満と不安が表面化 (特集1 第7回顧客満足度調査 ソフト/サービス価格への不満が爆発寸前),2002 https://t.co/e9HBffOU3j 第2部では,今回の顧客満足度調査のホット・ト…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000098970
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