出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.550, pp.46-51, 2002-06-17

第2部では,今回の顧客満足度調査のホット・トピックスを四つ取り上げて,分析する。まず「製品価格/サービス料金」と「製品の将来性」の二つについて,通常とは異なる視点から分析を加える。 次に今回の調査で特に動きが激しかったパソコン・サーバー用OSと,オープン系サーバー用RDBソフトの動向をに焦点を当てる。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 第2部 分析編 ユーザーの不満と不安が表面化 (特集1 第7回顧客満足度調査 ソフト/サービス価格への不満が爆発寸前),2002 https://t.co/e9HBfg6vrT  第2部では,今回の顧客満足度調査のホット・ト…
こんな論文どうですか? 第2部 分析編 ユーザーの不満と不安が表面化 (特集1 第7回顧客満足度調査 ソフト/サービス価格への不満が爆発寸前),2002 https://t.co/e9HBffOU3j  第2部では,今回の顧客満足度調査のホット・ト…

収集済み URL リスト