出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.429, pp.59-63, 2005-01-01

米シスコシステムズが日本の通信事業者向け市場の再・攻略策に乗り出した。従来のように米国で開発したシスコ製品をそのまま売り込むのではなく,日本のパートナーを活用しながら,日本の特異性に対応した製品を提供する手法に転換。12月には,日米で富士通との提携を大々的に発表,日本市場に本腰を入れ始めた。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 緊急速報 米シスコ,対日戦略を急転換--米国製品そのまま売る手法改め,国内通信事業者の特異性に対応,2005 http://t.co/DSPodfUuai

収集済み URL リスト