出版者
日経BP社
雑誌
日経コンストラクション (ISSN:09153470)
巻号頁・発行日
no.213, pp.70-72, 1998-08-14

10年ほど前に「全国ワースト1の渋滞道路」と指摘された東京・立川通りとJR中央線,南武線との交差部。渋滞を緩和するため,鉄道の下を横断する片側1車線の道路を片側2車線に拡幅している。 ひっきりなしに通過する列車に影響を与えるわけにはいかない。しかも周辺にう回路がないことから,車を止めることもできない。

言及状況

Twitter (1 users, 4 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 立川通り拡幅工事--一般車両を止めずに鉄道下で拡幅,引き込んだ函体の両側を現場打ちで (難工事にみる切り回しの極意--改築・延長工事の増加に伴って必須のノウハウ,1998 https://t.co/mUdFWMUPGn
こんな論文どうですか? 立川通り拡幅工事--一般車両を止めずに鉄道下で拡幅,引き込んだ函体の両側を現場打ちで (難工事にみる切り回しの極意--改築・延長工事の増加に伴って必須のノウハウ,1998 https://t.co/No86WMk1GK
こんな論文どうですか? 立川通り拡幅工事--一般車両を止めずに鉄道下で拡幅,引き込んだ函体の両側を現場打ちで (難工事にみる切り回しの極意--改築・延長工事の増加に伴って必須のノウハウ,1998 https://t.co/No86WMk1GK
こんな論文どうですか? 立川通り拡幅工事--一般車両を止めずに鉄道下で拡幅,引き込んだ函体の両側を現場打ちで (難工事にみる切り回しの極意--改築・延長工事の増加に伴って必須のノウハウ,1998 http://t.co/No86WMBCOO

収集済み URL リスト