Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
潜在需要を掘り起こす 営業方法を改めて小口工事で利益 (特集 建設会社・コンサルタント決算ランキング2002 「有望市場」で稼いで勝つ--小口の仕事や新規事業を積み重ねることが生き残る条件) -- (建設会社編)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンストラクション
(
ISSN:09153470
)
巻号頁・発行日
no.311, pp.45-47, 2002-09-13
建設投資が減少するなか,小口の工事をこまめに拾うことの重要性が認識されてきた。土木分野では,維持補修の仕事が小口工事の典型だ。土木工事主体の会社が,建築の小口工事に進出する例も見られる。こうした小口工事をいかに受注し,利益を出すのか。実績を伸ばしている会社の戦術から探ってみよう。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 潜在需要を掘り起こす 営業方法を改めて小口工事で利益 (特集 建設会社・コンサルタント決算ランキング2002 「有望市場」で稼いで勝つ--小口の仕事や新規事業を,2002 http://t.co/EzPyOu2gt4
こんな論文どうですか? 潜在需要を掘り起こす 営業方法を改めて小口工事で利益 (特集 建設会社・コンサルタント決算ランキング2002 「有望市場」で稼いで勝つ--小口の仕事や新規事業を,2002 http://t.co/EzPyOu2gt4
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000132500
(1)