Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
激戦区 下着メーカー スピードと低コスト追求、システム大変革で競う
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.10, no.1, pp.104-111, 2001-02
「天使がマシュマロをかじった」。こう言っても、何のことかと思う読者が多いかもしれない。天使とは、ドイツ系下着メーカーであるトリンプ・インターナショナル・ジャパン(本社東京、以下トリンプ)の「天使のブラ」、マシュマロとは業界最大手ワコールの「マシュマロブラ」。いずれも女性に人気の高いブラジャーの商品名である。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 激戦区 下着メーカー スピードと低コスト追求、システム大変革で競う,2001 http://t.co/atUPCkH9nS
こんな論文どうですか? 激戦区 下着メーカー スピードと低コスト追求、システム大変革で競う,2001 http://t.co/atUPCkH9nS
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000189644
(2)