Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
「インターネット放送」はこう使う リアルタイムの動画を販促やテレビ会議に生かす
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.10, no.1, pp.112-119, 2001-02
深夜、残業を終え帰宅。パソコンのスイッチを入れて、インターネット上のニュース・サイトにアクセスする。画面では生放送中のスタジオ映像のほかに、今日のニュース一覧アイコンが出てくる。Jリーグのアイコンを触ると全試合のハイライトシーンの映像が流れ始めた。 その映像の横に、新しくオープンした有名ホテルのCM映像が出てきた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 「インターネット放送」はこう使う リアルタイムの動画を販促やテレビ会議に生かす,2001 https://t.co/RAp63h2vtp 深夜、残業を終え帰宅。パソコンのスイッチを入れて、インターネット上のニュース・サイト…
こんな論文どうですか? 「インターネット放送」はこう使う リアルタイムの動画を販促やテレビ会議に生かす,2001 https://t.co/88FRH01vxP
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000189645
(1)