出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.11, no.3, pp.68-73, 2002-04

ここ数年の物価下落は、消費財メーカーや小売りなどの収益を圧迫し続けている。そうしたデフレに沈む各社をよそに、キユーピーが2001年11月期に4期連続増益を記録し、元気の良さをアピールしている。 家庭用で70%と圧倒的な市場シェアを誇る主力商品のマヨネーズが好調なうえ、「深煎りごまドレッシング」が前年対比で85%増とヒット。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 革新企業 キユーピー No.1主義で4年連続増益--鮮度追求の意識改革が低コスト経営を加速,2002 https://t.co/DEcv4XNRpR

収集済み URL リスト