出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.11, no.10, pp.58-62, 2002-11

ローコストで商品を効率良く売りさばく情報活用ノウハウに磨きをかけ、競合を突き放す。 「生活に密着した商売を続けてきた結果、自然と伸びているだけ」。藤原秀次郎社長はさらりと言いのける。百貨店や総合スーパーなどで衣料品の売上高が前年割れを続けるなか、しまむらは新規の出店攻勢でこの34年間、売り上げを伸ばし続けてきた。

言及状況

Twitter (1 users, 4 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 活用事例 戦略研究 しまむら 完全無欠のローコスト経営--低価格戦略で34期連続の増収,2002 https://t.co/qG79YqN5nf
こんな論文どうですか? 活用事例 戦略研究 しまむら 完全無欠のローコスト経営--低価格戦略で34期連続の増収,2002 https://t.co/qG79YqN5nf
こんな論文どうですか? 活用事例 戦略研究 しまむら 完全無欠のローコスト経営--低価格戦略で34期連続の増収,2002 https://t.co/HzFhUoiBHZ
こんな論文どうですか? 活用事例 戦略研究 しまむら 完全無欠のローコスト経営--低価格戦略で34期連続の増収,2002 https://t.co/HzFhUoiBHZ

収集済み URL リスト