Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
イトーヨーカ堂の新販売戦略 日本製にこだわり、ヒット--中国製品と差異化、目標200億円
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.12, no.8, pp.88-90, 2003-09
横浜市の上大岡駅から10分ほど歩いた住宅街に、1軒の町工場がある。外観からは普通の住宅にしか見えないが、この工場には日本が世界に誇るスカーフの捺染なっせん(プリント)職人がいる。 横浜は知る人ぞ知る、スカーフの産地だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? イトーヨーカ堂の新販売戦略 日本製にこだわり、ヒット--中国製品と差異化、目標200億円,2003 https://t.co/LhIddKUhAi
こんな論文どうですか? イトーヨーカ堂の新販売戦略 日本製にこだわり、ヒット--中国製品と差異化、目標200億円,2003 http://t.co/LhIddKUhAi
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000191114
(1)