Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
テーマ4 経営管理で勝つ 見える指標を作る、行動喚起の工夫がカギ--三菱商事、住友生命保険、協和発酵、ダイヤモンドリース、日本テレコム、ワタベウェディング、昭栄、遠藤照明、沖電気工業、三重県病院事業庁 (総力特集 成功企業に学ぶ IT経営手法 50の勝因)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.13, no.4, pp.66-73, 2004-05
収益を上げるための経営管理手法は、昔とは大きく様変わりした。右肩上がりで市場が成長していた時代であれば、売り上げの増加に応じて人を増やし、設備投資を増やしていけばよかった。しかし、かつてのような成長が望めなくなった今、「選択と集中」といったより高度な管理や判断が求められる。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? テーマ4 経営管理で勝つ 見える指標を作る、行動喚起の工夫がカギ--三菱商事、住友生命保険、協和発酵、ダイヤモンドリース、日本テレコム、ワタ,2004 https://t.co/wQqnZF0fkY 収益を上げるための経営…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000191428
(1)