Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
事例 「すぐ手に入ること」に大きな価値--紀伊國屋書店、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、アスクル、ヴィレッジヴァンガードコーポレーション、HMVジャパン、小田急電鉄、楽天 (特集2 リアルタイムニーズに応える)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.13, no.7, pp.58-65, 2004-08
「TSUTAYAの店舗は、『10分商圏』を意識して出店している。かなり前から消費者のニーズにリアルタイムで応えることを意識してきた」(ツタヤ オンラインの服部達也社長) がまんできない消費者への対応が進んでいる企業の代表例は、店舗を多数持つことに加え、ショッピングサイトの認知度や売り上げが高いところだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 5 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 事例 「すぐ手に入ること」に大きな価値--紀伊國屋書店、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、アスクル、ヴィレッジヴァンガードコーポレーション、HMVジャパン、小,2004 https://t.co/QPmjij5vXx
こんな論文どうですか? 事例 「すぐ手に入ること」に大きな価値--紀伊國屋書店、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、アスクル、ヴィレッジヴァンガードコーポレーション、HMVジャパン、小,2004 https://t.co/QPmjij5vXx
こんな論文どうですか? 事例 「すぐ手に入ること」に大きな価値--紀伊國屋書店、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、アスクル、ヴィレッジヴァンガードコーポレーション、HMVジャパン、小,2004 http://t.co/QPmjiiOsVx
こんな論文どうですか? 事例 「すぐ手に入ること」に大きな価値--紀伊國屋書店、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、アスクル、ヴィレッジヴァンガードコーポレーション、HMVジャパン、小,2004 http://t.co/QPmjiiOsVx
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000191549
(2)