出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.13, no.7, pp.58-65, 2004-08

「TSUTAYAの店舗は、『10分商圏』を意識して出店している。かなり前から消費者のニーズにリアルタイムで応えることを意識してきた」(ツタヤ オンラインの服部達也社長) がまんできない消費者への対応が進んでいる企業の代表例は、店舗を多数持つことに加え、ショッピングサイトの認知度や売り上げが高いところだ。

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こんな論文どうですか? 事例 「すぐ手に入ること」に大きな価値--紀伊國屋書店、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、アスクル、ヴィレッジヴァンガードコーポレーション、HMVジャパン、小,2004 https://t.co/QPmjij5vXx
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