Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
グループ戦略 会員数2800万人のシナジー追及 (特集2 楽天独り勝ちの構図--ECでNO.1からプロ野球参入の決意まで)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.13, no.11, pp.165-167, 2004-12
楽天が出店希望者向けに毎週開催している「インターネットショップ開設講座」。楽天人気のせいで毎回満席が続く。ショップ開設講座の担当者は冒頭で「楽天市場では鎧でも石でも売れる」と説明する。もはや楽天市場で売れない商品はないというわけだ。 驚くことに、出店希望者の多くはネット通販の経験がなく、70%が初めてホームページを作る人たちだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? グループ戦略 会員数2800万人のシナジー追及 (特集2 楽天独り勝ちの構図--ECでNO.1からプロ野球参入の決意まで),2004 http://t.co/rjkGUJovBM
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000191720
(2)