Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
缶コーヒー「ボス」【ブランドマネジャー柳井氏】 10年超えるヒットが証明した 相棒としての身近さの大切さ (特集2 サントリー 過去の失敗に学び続ける 顧客との距離の縮め方)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.14, no.5, pp.65-67, 2005-06
毎年激しいバトルが繰り返される清涼飲料の世界で、伊右衛門のような新商品を立ち上げるのは容易ではない。半年もたたずに、大型商品が店頭から消えることも珍しくないからだ。コンビニは「売れない」と分かれば、容赦なく新商品を店頭から撤去する。新商品を生かすも殺すもコンビニ次第といわれる所以だ。サントリーの幾多の新商品も店頭から姿を消した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/LN57IWWgqh
こんな論文どうですか? 缶コーヒー「ボス」【ブランドマネジャー柳井氏】 10年超えるヒットが証明した 相棒としての身近さの大切さ (特集2 サントリー 過去の失敗に学び続ける 顧客との,2005 https://t.co/4C7ADErrYi
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/140000191953
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000191953
(1)