著者
鶴岡 謙吾
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.14, no.12, pp.246-249, 2006-01

つるおか けんご氏●東京理科大学工学部卒。精密測定機器メーカー、日本モトローラ(株)を経て、2000年にネットマイニング・ジャパンの経営に参画し、取締役副社長に就任。2005年11月より現職。専門領域は、データ・マイニング、テキスト・マイニングなどの統計解析手法を駆使したCRM戦略策定、マーケティング戦略コンサルテーション。

言及状況

Twitter (2 users, 5 posts, 2 favorites)

こんな論文どうですか? 売れない時代に売るためのマーケティング新潮流(第1回)今、求められているマーケティングとは?--売れない時代に売るための重要な気づき (10分間で学べる業務革新(鶴岡 謙吾),2006 http://t.co/xZeMDLM3
こんな論文どうですか? 売れない時代に売るためのマーケティング新潮流(第1回)今、求められているマーケティングとは?--売れない時代に売るための重要な気づき (10分間で学べる業務革新(鶴岡 謙吾),2006 http://t.co/xZeRblMX
こんな論文どうですか? 売れない時代に売るためのマーケティング新潮流(第1回)今、求められているマーケティングとは?--売れない時代に売るための重要な気づき (10分間で学べる業務革新(鶴岡 謙吾),2006 http://t.co/xZeRblMX
こんな論文どうですか? 売れない時代に売るためのマーケティング新潮流(第1回)今、求められているマーケティングとは?--売れない時代に売るための重要な気づき (10分間で学べる業務革新(鶴岡 謙吾),2006 http://t.co/xZeRblMX

収集済み URL リスト