著者
中田 康雄
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.15, no.5, pp.38-42, 2006-06

中田 主力商品であるポテトチップスは、この10年間、成熟化して市場は横ばい状態です。ですから、新しい価値提案をどんどんやっていかないと成長は望めません。10年前に発売した「じゃがりこ」という商品が、今では200億円近い売り上げになっています。今年は、フレンチフライをスナック菓子にした「ジャガビー」という商品を開発。5月15日までに全国で順次発売します。

言及状況

Twitter (2 users, 4 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? トップインタビュー 中田康雄氏 カルビー代表取締役社長兼CEO、CIO--業務改善は地道に絞り込んで集中すべし(中田 康雄),2006 https://t.co/UZXXXPW9G4 中田 主力商品であるポテトチップスは、こ…
こんな論文どうですか? トップインタビュー 中田康雄氏 カルビー代表取締役社長兼CEO、CIO--業務改善は地道に絞り込んで集中すべし(中田 康雄),2006 https://t.co/UZXXXQdcI4
1 1 https://t.co/7LeASOI4Nk
こんな論文どうですか? トップインタビュー 中田康雄氏 カルビー代表取締役社長兼CEO、CIO--業務改善は地道に絞り込んで集中すべし(中田 康雄),2006 https://t.co/gUH3mEaeAW

収集済み URL リスト