Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! デンセイ・ラムダ--頓挫しかけたSFAに再挑戦、新規商談数が6割増
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.15, no.6, pp.208-211, 2006-07
スイッチング電源大手のデンセイ・ラムダは2000年3月期に最終赤字を計上して以後、まずは利益確保に追われていた。非中核事業の売却や希望退職者募集、基幹システム再構築によるシステム費用削減や人員削減などだ。 その後は一進一退が続いた。2002年3月期はIT(情報技術)バブル崩壊のあおりで最終赤字に再転落。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! デンセイ・ラムダ--頓挫しかけたSFAに再挑戦、新規商談数が6割増,2006 https://t.co/5ZYSnjtqu7 スイッチング電源大手のデンセイ・ラムダは2000年3…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000192514
(1)