出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.15, no.11, pp.54-56, 2006-12

「正直びびったけど熱意に負けて通してしまった」と苦笑しつつも、白物家電の販売戦略部門のトップであるナショナルアプライアンスマーケティング本部の高見和徳本部長は、食器洗い乾燥機の新発売プロジェクトを振り返る。 本部長が恐れたのは、2006年度の重点販売商品である食器洗い乾燥機の主要顧客層を「子育てをする主婦」に絞り込んでしまったことだ。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 目標構想力 松下電器産業--食器洗い乾燥機の販売倍増プロジェクト 狙いの絞り込みが需要を拡大 (総力特集 スピード時代に成功する プロジェクト・マネジメント) ,2006 http://t.co/k1kgIk9uOh
こんな論文どうですか? 目標構想力 松下電器産業--食器洗い乾燥機の販売倍増プロジェクト 狙いの絞り込みが需要を拡大 (総力特集 スピード時代に成功する プロジェクト・マネジメント) ,2006 http://t.co/LaQJU6EsEh

収集済み URL リスト