Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
成果出す業務革新の現場 経営管理を徹底する! ワタベウェディング--年商2倍の成長支えたアメーバ経営手法の改善で利益率を向上
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.16, no.5, pp.152-155, 2007-06
「みなさん、アメーバ経営とは何でしょうか。その原点は顧客満足にあり、アメーバチームの全員が協力して顧客支持を獲得、その結果として利益を上げるものなのです」—。秋の結婚式シーズンを間近に控えた2006年8月、目黒雅叙園(東京・目黒)で開催した全社集会で、島崎昌彦常務は1000人を超す聴衆に切々と訴えかけた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 成果出す業務革新の現場 経営管理を徹底する! ワタベウェディング--年商2倍の成長支えたアメーバ経営手法の改善で利益率を向上,2007 https://t.co/IQC7i7J4t4 「みなさん、アメーバ経営とは何でしょう…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000192953
(1)