Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
事例編 主婦や若者らに密着 無意識行動や会話にヒント (特集 消費者の実態をえぐり出す マーケティング・エスノグラフィー)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.18, no.1, pp.42-47, 2009-02
「サービスは生産された瞬間に現場で消費される。だからこそ現場にいることが大切なんです」と話す大阪ガス情報通信部の松波晴人課長にとっての"現場"は実に多岐にわたる。 営業担当者と共に客先に出かけたり、スーパー銭湯の自動販売機コーナーに張り付いたり、主婦の1日を知るためにスーパーまで同行したり。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 事例編 主婦や若者らに密着 無意識行動や会話にヒント (特集 消費者の実態をえぐり出す マーケティング・エスノグラフィー),2009 https://t.co/J2Wc2YLobG
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000193697
(1)