出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.18, no.1, pp.42-47, 2009-02

「サービスは生産された瞬間に現場で消費される。だからこそ現場にいることが大切なんです」と話す大阪ガス情報通信部の松波晴人課長にとっての"現場"は実に多岐にわたる。 営業担当者と共に客先に出かけたり、スーパー銭湯の自動販売機コーナーに張り付いたり、主婦の1日を知るためにスーパーまで同行したり。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 事例編 主婦や若者らに密着 無意識行動や会話にヒント (特集 消費者の実態をえぐり出す マーケティング・エスノグラフィー),2009 https://t.co/J2Wc2YLobG

収集済み URL リスト