出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.18, no.1, pp.156-159, 2009-02

ウェブサイト改良手法の「LPO(ランディングページ・オプティマイゼーション)」が注目されている。ネット利用者の拡大で顧客が自然に増える時代が過ぎ、アクセスを着実に申し込みに結び付ける必要があるからだ。 「LPO(ランディングページ・オプティマイゼーション=着地ページ最適化)」とは、新規顧客獲得の費用対効果向上を狙ったウェブサイト改良手法の1つ。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 改革手法ウオッチング LPO(Landing Page Optimization) 微調整で成約率向上 ネット版チラシを磨け--星野リゾート,Gaba(ガバ),,2009 https://t.co/bBLk5RWzP0
こんな論文どうですか? 改革手法ウオッチング LPO(Landing Page Optimization) 微調整で成約率向上 ネット版チラシを磨け--星野リゾート,Gaba(ガバ),,2009 https://t.co/zMjV50OtC7

収集済み URL リスト