出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.18, no.5, pp.10-13, 2009-06

カタログ通販大手の千趣会は2008年12月期、消費が冷え込む中で1%の増収を確保し、売上高は1582億円になった。しかし、紙代の高騰などでカタログ費用も上昇。営業利益は前期比で半減し、24億円にとどまっている。千趣会は2009年を経営の転換点と位置付け、インターネット通販に大きくシフトする次世代戦略を打ち出した。

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こんな論文どうですか? 主張するCIO 千趣会執行役員業務本部長 内藤剛志氏--体に染み付いた発想を変えるのは難題 組織を1つにし、スピードと一体感を出す,2009 https://t.co/8iJ4F5fXch

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