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団体戦体制を作るための5つの疑問に答える (特集 売れない時代を乗り切る 営業団体戦!--"混合チーム"で営業力を向上)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.19, no.4, pp.49-53, 2010-05
日立物流や大塚商会のような"領空侵犯"する体制を見習いたいものの「部門間の壁が厚くて難しい」と感じる企業もあるだろう。その場合は、まず部門横断で話し合える場を設けることから始めるべきだ。部門を越えて見知った顔が増えることで、領空侵犯する風土が生まれやすくなる。
言及状況
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こんな論文どうですか? 団体戦体制を作るための5つの疑問に答える (特集 売れない時代を乗り切る 営業団体戦!--"混合チーム"で営業力を向上),2010 https://t.co/mJWRBqCiHU 日立物流や大塚商会のような"領空侵犯"する…
こんな論文どうですか? 団体戦体制を作るための5つの疑問に答える (特集 売れない時代を乗り切る 営業団体戦!--"混合チーム"で営業力を向上),2010 https://t.co/mJWRBqk9tM 日立物流や大塚商会のような"領空侵犯"する…
こんな論文どうですか? 団体戦体制を作るための5つの疑問に答える (特集 売れない時代を乗り切る 営業団体戦!--"混合チーム"で営業力を向上),2010 https://t.co/mJWRBqk9tM
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000194244
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