Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ミニストップ 被災地を訪問、加盟店の声で方針転換 (緊急特集 3.11危機を乗り越える経営 だからこそ事業を続ける) -- (現場で即断、全社を動かした経営者の1カ月)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.20, no.5, pp.29-31, 2011-06
コンビニエンスストア大手のミニストップは東日本大震災で約30店舗が営業不能、うち2店を津波で消失する被害に遭った。代表取締役社長の阿部信行は震災後、被災地を2度訪れ、現地の社員や加盟店オーナーの声に耳を傾けた。グループ企業や競合他社に協力を仰いで必要な商品を供給、早期の営業再開を支えた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ミニストップ 被災地を訪問、加盟店の声で方針転換 (緊急特集 3.11危機を乗り越える経営 だからこそ事業を続ける) -- (現場で即断、全社を動かした経営者の,2011 https://t.co/0RUcGQCLZF
こんな論文どうですか? ミニストップ 被災地を訪問、加盟店の声で方針転換 (緊急特集 3.11危機を乗り越える経営 だからこそ事業を続ける) -- (現場で即断、全社を動かした経営者の,2011 https://t.co/0RUcGQCLZF
こんな論文どうですか? ミニストップ 被災地を訪問、加盟店の声で方針転換 (緊急特集 3.11危機を乗り越える経営 だからこそ事業を続ける) -- (現場で即断、全社を動かした経営者の,2011 https://t.co/0RUcGQCLZF
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000194639
(1)