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医事紛争対策マニュアル 患者が再三にわたりクレーム
著者
竹中 郁夫
出版者
日経BP社
雑誌
日経メディカル
(
ISSN:03851699
)
巻号頁・発行日
vol.34, no.4, pp.120-122, 2005-04
■相談メモ 以前、相談させていただいた患者との問題が長引いています。診断後に急性増悪した患者で、「初診時に見逃した」とクレームを言っていた患者ですが、2カ月に1度くらい謝罪と慰謝料を求めてやって来ます。私自身は責任がないと思っていますが、穏便に済ますためにも、謝ってしまった方がいいのでしょうか。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 医事紛争対策マニュアル 患者が再三にわたりクレーム(竹中 郁夫),2005 http://t.co/FTXHC9JExa
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000201397
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