Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
Part2 「ジェネレーションY」の心をつかむ ネットを最大限に活用し押さずに引いて売れ (特集 トヨタもホンダも狙ってる 次を担う主役たち)
出版者
日経BP社
雑誌
D&M日経メカニカル
(
ISSN:13486314
)
巻号頁・発行日
no.586, pp.81-87, 2003-07
ジェネレーションYはその上の1965〜1979年生まれの世代「ジェネレーションX」との対比で語られることが多い。ジェネレーションXは人口が5000万人程度と少ない上に,彼らが青春時代を過ごした1980〜1990年代中ごろの米国は未曽有の不況下。両親の離婚は当たり前で,母親が働きに出ている間はテレビがベビーシッター代わり。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? Part2 「ジェネレーションY」の心をつかむ ネットを最大限に活用し押さずに引いて売れ (特集 トヨタもホンダも狙ってる 次を担う主役たち),2003 https://t.co/wrV14jh4jL
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000205812
(1)