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Part2 差異化への道 乱立・横一線をどう抜け出すか 家電になり切れるかが勝負 (特集 我が家が発電所になる日)
出版者
日経BP社
雑誌
D&M日経メカニカル
(
ISSN:13486314
)
巻号頁・発行日
no.591, pp.81-85, 2003-12
家庭用燃料電池コージェネレーションには現在20社近いメーカーが参入している。2010年に40万台,1800億円というのは確かに巨大な市場だが,20社で分け合うとすればそれほど大きな規模ではない。お互いに似たような製品を作れば,価格のたたき合い,そして過当競争になることは目に見えている。誰も利益を出せないという家電の典型的パターンである。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? Part2 差異化への道 乱立・横一線をどう抜け出すか 家電になり切れるかが勝負 (特集 我が家が発電所になる日),2003 https://t.co/w8oInnCZFs
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000206081
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