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PART3 販売のプロの目 驚き・分かりやすさが埋没を防ぎ購買決定の最後の一押しにも (特集 ユニーク商品の逆襲)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり
(
ISSN:13492772
)
巻号頁・発行日
no.612, pp.65-69, 2005-09
売れるユニーク商品を開発する上で,顧客を知ることは必要不可欠だ。顧客とじかに接して本音を聞く販売の最前線の声は,そのための重要な情報となる。販売店から見たユニーク商品と顧客がそれを選ぶ理由にも,売れるための4条件が見え隠れする。 「苦心して特徴のある製品を開発したつもりだが,なかなか思うようには売れていない」。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? PART3 販売のプロの目 驚き・分かりやすさが埋没を防ぎ購買決定の最後の一押しにも (特集 ユニーク商品の逆襲),2005 https://t.co/hm0OXa8Ir6 売れるユニーク商品を開発する上で,顧客を知ることは…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000207453
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