Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
Part2 開発力強化の処方箋 デジタル家電の収穫期はあと3年 リソースの絞り込みで滑り込めるか (ものづくり特報 ソニーは復活するか--営業利益率4%の成算と開発力強化の処方箋)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり
(
ISSN:13492772
)
巻号頁・発行日
no.615, pp.99-105, 2005-12
確率の低い大ヒット頼みのリバイバルプラン─。これが,アナリストの視点から総括したソニーの新しい経営方針に対する評価だ。 この状況を大和総研企業調査第二部シニアアナリストの三浦和晴氏はこう語る。「ヒット商品の誕生が,結果として業績を救うのであれば構わない。だが,初めからヒット商品を期待するビジネスはリスキーだ」。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? Part2 開発力強化の処方箋 デジタル家電の収穫期はあと3年 リソースの絞り込みで滑り込めるか (ものづくり特報 ソニーは復活するか--営業利益率4%の成算と,2005 https://t.co/AgxxvMWm8H
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000207669
(1)