出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり (ISSN:13492772)
巻号頁・発行日
no.615, pp.99-105, 2005-12

確率の低い大ヒット頼みのリバイバルプラン─。これが,アナリストの視点から総括したソニーの新しい経営方針に対する評価だ。 この状況を大和総研企業調査第二部シニアアナリストの三浦和晴氏はこう語る。「ヒット商品の誕生が,結果として業績を救うのであれば構わない。だが,初めからヒット商品を期待するビジネスはリスキーだ」。

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こんな論文どうですか? Part2 開発力強化の処方箋 デジタル家電の収穫期はあと3年 リソースの絞り込みで滑り込めるか (ものづくり特報 ソニーは復活するか--営業利益率4%の成算と,2005 https://t.co/AgxxvMWm8H

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