出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり (ISSN:13492772)
巻号頁・発行日
no.651, pp.80-82, 2008-12

しい価格競争の波に最もさらされている製品の一つが,パソコン(PC)だ。こうした中で,ソニーのPC事業は健闘を見せている。利幅の薄い「デスクトップは超ハイエンドに絞り込んで実質的に撤退し,同社が強みを発揮しやすいノートPCに絞り込んだことが実を結び,営業利益率を5%程度は出せる実力になってきた」(大和総研企業調査第二部上席次長シニアアナリストの三浦和晴氏,図1)。

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こんな論文どうですか? 設計系 SEによる「上流設計」で限界を狙う (特集 逆風に挑むソニーの現場力) -- (深掘り編),2008 https://t.co/Z6ZvspHP0G

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