出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり (ISSN:13492772)
巻号頁・発行日
no.670, pp.82-84, 2010-07

「本は包装したら売れない」という業界の常識を覆し、コミック本のフィルム包装市場を開拓した。先駆者というだけではなく、故障時における代替ユニットの即日発送、無償の開店準備支援など、圧倒的なアフターサービスで他社の参入を許さない。今ではどこの書店でも見掛けるフィルムで包装されたコミック本。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 珠玉の中小企業(File.4)コミック本シュリンカ ダイワハイテックス 本の包装市場を創出、アフターサービスで独走,2010 https://t.co/kyI8Gb9nVW 「本は包装したら売れない」という業界の常識を覆し、…

収集済み URL リスト