出版者
日経BP社
雑誌
日経ネットビジネス (ISSN:13450328)
巻号頁・発行日
no.48, pp.84-87, 1999-07

石橋楽器店のEC(電子商取引)サイトは熱意ある1人の社員が中心となって立ち上げた。開業当初から外国人の注文が相次ぎ日本のECサイトのレベルの高さを裏付けた。99年5月からは、EC部門を実店舗と同格の事業部へ格上げした。 「実は彼からおたくのことを聞いたんだが」——。

言及状況

Twitter (1 users, 4 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? <ECビジネス研究>石橋楽器店--外国人から注文殺到!個人の情熱が事業部に結実,1999 https://t.co/7dsYfGyhtR 石橋楽器店のEC(電子商取引)サイトは熱意ある1人の社員が中心となって立ち上げた。開業…
こんな論文どうですか? <ECビジネス研究>石橋楽器店--外国人から注文殺到!個人の情熱が事業部に結実,1999 https://t.co/7dsYfGyhtR 石橋楽器店のEC(電子商取引)サイトは熱意ある1人の社員が中心となって立ち上げた。開業…
こんな論文どうですか? <ECビジネス研究>石橋楽器店--外国人から注文殺到!個人の情熱が事業部に結実,1999 https://t.co/d0byOpWRJZ
こんな論文どうですか? <ECビジネス研究>石橋楽器店--外国人から注文殺到!個人の情熱が事業部に結実,1999 https://t.co/d0byOqesBx

収集済み URL リスト